2011年2月20日日曜日

No 51 I spent the half day at the car dealer today.  カーディーラーで半日過ごしたよ。

今日、車を選びにカーディラーに出向きましたが、色々見ながら、選びが多くて目が回りました。
もちろんセールスのお兄さんはどうしても私に買って欲しくて、色々ディール(交渉)を求めて
来ましたが、屈しませんでした。(偉いでしょ!!^-^:)

っていうか、車の事はぜんぜん分かりませんし、女だけで車を買うと、上手くないらしいので、
次回は男性をつれて行くことにします。(>_<)


で・・・今日のレッスンは、
I spent the half day at the car dealer today.
今日はカーディラーで半日過ごしたよ。


なのであります。(*^-^*)

Too many choices.
選びが多すぎる。
選びが多いとますます時間が掛かっちゃうのですよね。

車を買うのはあまり楽しくないのであります。
もしたくさんお金があって好きな新車を買っていいのなら、話は別ですけれどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿