2011年1月13日木曜日

No 27. You are the one thing the I've got. 僕には君の他には何も無いんだ。

「君しかいないんだ。」 とか「君だけだよ。」 「僕にとって君は唯一の人なんだ。」なあんてロマンチックな言葉は色々言い方がありますが、Only you と言う言葉は皆さんもご存知ですよね。
でもここではもうチョットお洒落に、「僕の持っている全ては君だけなんだ・・・、僕には君の他には
何も無ないんだ。」 なんてのを覚えちゃいましょう。


 You are the one thing the I've got.
僕には君の他には何もないんだ。

大好きな誰かさんがいたら、そんな素敵な言葉を言って
貰いたいものですよね~。 (*^_^*)


 今日の歌は、Jon McLaughlin で beating my heart.
You are the one thing the I've got.の言い回しが出て来ますので、どうぞ
何度も聴いてみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Ok5mZUVuNio

0 件のコメント:

コメントを投稿