2011年4月21日木曜日

No. 82 I have a thing for brunetts. ブルネット(黒っぽい髪の毛)に弱いんだ。

人間の好みとはさまざまであります。 こんなタイプに惹かれてしまう・・・なんて事はありますよね。
私の知人はいつもイタリアン系の黒い眉に、大きな瞳、かなり・・濃い感じのボーイフレンドとデートしておりました。あなたの好きなタイプは大体判ったわね・・なんて話していた事があります。(結婚した相手は、ブロンドで青い目のフランス人でしたが・・(^-^:)


特に好きなタイプを話す時には欧米ではブロンド(金髪で青い目)レッド(赤毛で、緑、ヘイゼル)
ブルネット(茶色から黒っぽい髪、目の色はブラウンからさまざま・・)
等とカテゴリ化して話す事があります。


~~~~~~~~会話~~~~~~~~~


She is prettier than I am
彼女の方が私より綺麗よ。


Are you kidding?
冗談でしょ。


You are the best.
君が一番だよ。


I have a thing for brunettes.
僕、ブルネットに弱いんだよね。




~~~~~~~~
I have a thing for blonds.
僕ブロンドに弱いんだ(好きなんだ)よね。


I have a thing for red heads.
僕って赤毛に弱いんだ(好きなんだ)よね。




~~~~~好みのタイプを人間で表すと~~~~~


He is my type.
彼って私のタイプなのよね~。


She is not my type.
彼女は僕のタイプじゃないね。


等とも言えます。 


I love Brad Pitt. He is my type.
ブラッド・ピットって好きだわ~。 彼って私のタイプなの。


・・・・なあんて沢山の女性から聞きましたが、ときどき・・・男性からも聞いたりしてました・・(^-^:)


~~~~~~~~~~今日の歌
John Travolta  and Olivia From Grease


You are the one that I want.
http://www.youtube.com/watch?v=zHFbhhi_XVc

0 件のコメント:

コメントを投稿