2012年6月1日金曜日

148 creativily 6 創造力

皆さんコンニチワ。

ここ3日ほどテキサスのダラス付近は夜中に雷雨に見舞われまして、夜中に何度か目を覚ますという
日が続いております。 で・・今頃眠たくなってしまうのでありました。(>_<)  (今昼の3時ごろです。)


今日もイラストから皆さんの創造力を生かして噴出しと見出しを
作成していただけたらと思います。

今回は二つの噴出しがありますので、タイトルになる文章を入れ
三つの文章を考えてください。 

皆さんの自由な発想で楽しい言い回しをお作りください。

できるだけ・・・英語で考えてみてください。

文法にこだわらず思ったとおりに作っていただいて結構です。

沢山のアイディアをお待ちしております。

亜湖




~~~~~~お知らせ~~~~~~~

6月から個人レッスンを受付中です。

外国人との会話を試してみたければ

今がチャンス!!

スカイプをご利用の方に限ります。


詳しくは↓
にてご連絡を取りお話したいと思います。
ikuart@hotmail.com


ikuart llc

0 件のコメント:

コメントを投稿