2012年6月12日火曜日

No 150 Creativity

皆さん こんにちわ!

今日もクリエイティビティのレッスンを載せてみました。

これは前回のレッスンNo,149You can count on me. の続きというか、少し関連したレッスンを用意してみたんですが、同時に皆さんにもアイディアをいただいて、亜湖のアイディアと比べてみたいなあと思います。

今回は私決めた言い回しと同じものはたぶん出てこないかもしれない・・・。と思っていますが、

どうかなあ~・・・。

3日後に皆さんから寄せられたアイディアを亜湖のアイディアと一緒に発表いたします。 日本語でも英語でも、皆さんの創造性を生かして、どしどしお寄せくださいませ。

でわ、皆さんのアイディアをお待ちしております。



~~~~~~~~

スカイプで会話のレッスンを始めました。

ご希望の方は

ikuart@hotmail.com

にご連絡ください。

亜湖

0 件のコメント:

コメントを投稿