2012年6月13日水曜日

皆さんコンニチワ~!


今回レッスンに登場させているひよこちゃんの名前を募集しております。

このひよこちゃん実はもう2年ほど前に娘(当時13歳)が落書きしたものなんです。

あまたが体より大きくて、ちっこい目とクチバシが、とても愛らしくて自分の漫画に載せたくなってしまいました。  

頭が大きかったのでレッスンのタイトルは・・・そのままの・・

Big head,swollen head = 大きな頭、腫れた頭、膨れた頭

英語でうぬぼれたという意味になります。  



そんなわけで登場しているひよこちゃんですが、ちゃんとした名前がありません。 


それで皆さんのアイディアを募集しております。

ユニークでかわいい名前がありましたらどうぞどしどしお寄せください。


亜湖

0 件のコメント:

コメントを投稿