2011年10月3日月曜日

No117, You burned the bridge. 橋を焼いちゃったね。



こんなの初めて!!
今噂の音声付きマンガで英会話
レッスンを始めませんか?

楽しいマンガで毎日聞き取り、
書き取り、発音練習が楽しめます。


http://www.mangadeeikaiwa.com














今日もイディオムの問題です。
このburn the bridgeはアメリカでは良く使われている言葉なのですが、どんな状況でどういった意味なのかお判りでしょうか?


*いろいろな人間関係で使われていますが、特にビジネス等で
聞かれることばであります。(^-^)/
答えは次回のレッスンでご紹介します。


~~~~~~~今日の歌~~~~~~~

私が初めてピアノで弾けるようになった曲であります。
などと言うと最高にピアノが上手かと思われちゃいますが・・(^-^:)只とても好きな曲だったので飽きないで最後まで
練習したのでありました。(真実)

Bridge Over Troubled Water Simon Garfunkel

0 件のコメント:

コメントを投稿