2011年9月29日木曜日

No 116. Stay with me. 一緒にいて。


一緒にいたい人とだったら、雨の中も又一つ楽しいのであります。
傘の中に寄り添って座るのも、なかなか良いものですよ。(なんてね・・・*^_^*)

~~~会話~~~~~


I have to go home soon.


Come closer or you'll get wet.




Stay with me.


~~~~~~

家に帰らなくちゃ。


もっと側に寄らないと濡れちゃうよ。


一緒にいて。

~~~~~~~今日の歌~~~~~~~


今日は皆さんにチョットだけ秘密を明かしちゃいます。

実は三浦大知君のファンなのであります。(*^_^*)


兎に角ここまで踊って歌える才能に恵まれたアーティストは
中々いないですよね。  彼の踊りのシーンのどこをトメテ
みても、バランスの崩れたところが無くとても綺麗で感激します。

日本から世界に向けて応援できる一人として亜湖が推薦出来る
若者ですね~!


今日はそんな彼のナンバーから・・ロマンチックに


Stay with me. をご紹介します。 英語の発音も上手ですし
日本語と混じっていますので、勉強になると思います。

ロマンスが殆どですが・・・(^-^:)男性の皆様にはお勧めの
フレーズばかりであります。

Stay with me. /三浦大知
http://www.youtube.com/watch?v=1GkN-UEgVAk&list=FLCIDVGpB-D3W03a4Xpsrb5g&index=27


 もちろんダンスの素晴らしさもお伝えしたいので、
この曲もご覧ください。   

三浦大知 / Drama -Studio Dance Session-

http://www.youtube.com/watch?v=CwwQqhys3y4&feature=BFa&list=FLCIDVGpB-D3W03a4Xpsrb5g

0 件のコメント:

コメントを投稿