2012年8月17日金曜日

ニューヨークの旅 その一

 ニューヨークにやって来ました!!到着直ぐにアウトドア大好きな娘夫婦に連れられて、海へ!!!!

テキサスには海がないのでハッピーな次女と私(*^_^*)V

 今年はカイヤックとstand up paddle. (SUP)を挑戦させてもらいました。 なんでも・・・SUPは今話題の海辺のスポーツとかで、バランスを必要とします。 年齢が上になるとなかなかこのバランスを取るのが困難です。 カイヤックが私です。



 私もSUPに挑戦・・・何とか立っています。




 長女は昨年からのプロ・・・すいすい。




長女と次女が二人乗り・・。



さすがに婿さんは・・・がんがんと漕いで、あっという間に沖に消えて行きました。


さすがに姉妹です。教えもしないのに同じポーズ。


海辺で散歩するつながったワンコちゃん達2匹。 娘の顔を確認・・? まじまじとみる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二日目~!!又海!!

次の日も娘が休みだと言うことで、又海に来ました。
こちらはロングアイランドよりの海で車で彼らの住まいから20分程のドライブ。 朝から風が無くて波も高くないだろうと期待してきました。




 だったはずが・・・けっこう波が高くてカイヤックもSUPも挑戦不可能でした。(>_<)





 白い砂浜でのんびり・・。でも婿さんはSUPに何度も挑戦。 サーフィンと同じで楽しそうでしたが・・
やはり波が高すぎて波の向こう側に行くのが難しそうでした。



波の向こう側にやっとたどり着いてSUPに乗る婿さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿