2013年6月9日日曜日

アメリカで婚活ー結果報告その4




あれから電化製品のカタログをチェックするかの様な婚活が続いて数人の男性と会話をしている。

彼らは、コロラド州だったり、アリゾナ州だったり、ユタ州だったり、メリーランド州だったり、カナダとか、オーストラリアってのもある。 あ、、、一人フランスってのも。(^^:)V

相手は色々誠実に自分の生活の様子や気持ちを伝えてくれているのに、何故こんなに気持ちが盛り上がらないのだろうか。何となくバイブを感じない。それよりも
何故私はこの人に自分の個人的な情報を伝えなきゃ成らないのかな~と面倒な気持ちにさえ成ってしまう。

私の心に振動してこない。

なんか、、こう、、ぐっと来るっていうか、メールをもらっただけで、心に光が射す様な、微笑みたくなる様な気持ちに成ってこないのよね。


良く知らない相手に自分の離婚の原因や、家族構成
、経済状況なんか話せないっす!!


なんつ~素直じゃない態度の私。



はあ~、、、。



ずらっと並んだ49歳から65歳迄の男性陣のプロファイルを検索しながら、ため息。

、、、、、

、、、、、

、、、、、

解った、、何故ときめかないのか。

気に入らない電化製品を買おうとしているからなのよ。
買い物するときは値段に関係なく好みってものがあるわけで、本当に欲しいものは買う時にワクワクするものだもの。

大体今回自分が検索し始めた男性陣のリストは友人のお眼鏡にかなうクリスチャンカチカチのお金持ちばかりじゃないの。

大体私にはそんな人種は向いていない。お金持ちをした事無いし、カチコチの立派なクリスチャンもした事無い。(偉そーには全然言えないが)

話をしたって燃え上がるはずも無い。
そうよ、貧乏かどうかなんて二の次だわ。私に本当にお金が必要なら神様が導いてくれるわ!(なんて困ったときの神頼みに近い思い。)



もう一度やり直し!


自分の好きなタイプで選んでスマイルを送ってみよう!

トレーラーバックグラウンドの作家さんと、ITのピンボケ写真(Church attendance : frequently attend)で蹴られちゃった彼と、絵描きさんにスマイル送っちゃえ~!


~~~~~


Zach



53 years old
6' 2" (183) cm
slender blond hair
blue Eyes
Divorced


Occupation/Artist
Some College
2children / 0 at home
Church attendance:frequently attend 


ザック

53歳
身長182センチ
細身、頭髪:ブロンド(金髪)
瞳の色:ブルー
離婚


職業:アーティスト
大学卒業
子供2人/同居ゼロ
教会出席:時々行く


Yeah… Thank you for your smile.

You are such a pretty asian women.

Conversation on writing is not my speciality.

Give me a call if you'er interesting.

Here is my number. 124-345-6789.

Zach.


ああ、、スマイルをありがとうね。

君ってきれいなアジア女性だな。

文章で会話をするのは得意じゃないんだ。

興味があるなら電話してくれよ。

これが僕の電話番号 124-345-6789.


ザック



なんとも、、速攻で電話番号を送って来る。

さすが、、アーティストかも。(^^:)


アルバムに彼の作品も載せてあるけど、結構名の知れた絵描きさんみたいだから、忙しくしているのかもしれない。

友人が以前、

『アーティストはいいけれど、自分の世界に頭が一杯でアテンションは貰えない恐れがあるわよ。』


等と助言してくれていたけど。

自分も絵を描くから、、

解る気がするな。


電話してみようかな、、、。(^^:)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の歌〜〜〜〜〜〜〜〜

How Deep Is Your Love Michael Buble and Kelly Rowlands (with lyrics)






0 件のコメント:

コメントを投稿