2013年6月2日日曜日

アメリカで婚活ー経過報告その2




David

64 years old
6' 0" (182) cm
slender Light brown hair
blue Eyes
Divorced


Occupation/Entrepreneur
Some College
4children / 0 at home
Church attendance: regularly


デビッド

64歳
身長182センチ
細身、頭髪:明るい茶色
瞳の色:ブルー
離婚


職業:個人事業
短大中退
子供4人/同居ゼロ
教会出席:習慣的


Sorry to be a pest and keep looking at your profile but my best friend,
five years ago married an Asian lady,they have a wonderful marriage.
 It seems almost to be magical and when I saw your picture 
I have been intrigued ever since. Please tell me more about 
you and your family,sorry to be a bother… David

ごめんよ君のプロファイルを何度も見に来てしまって、
実は僕の親友が、5年前にアジアの女性と結婚して、
彼らは素晴らしい結婚生活をしているんだ。 本当に不思議な程なんだ、
それで君の写真を見たときから僕は作戦を練ったってわけ。
君と君の家族の事をもっと話してくれないかな、
ごめんよ困らせて、、、デビット



はいはい、、、ちょこっとお金持ちの男性の60代は
40代後半から50代の女性に声を掛けるってわけね。

この彼の場合、親友がアジア人と結婚して幸せにしているから
アジア人と結婚したら自分も幸せになれるんじゃないかと思っているワケ。

ん~悪いけど、アジア人にも色々あるし、
日本人の中にも大和撫子の様な男に従順な女性もいれば
全くそうじゃない種類も沢山いるんだから、
アジア人だというだけで好まれるってのもなんとも、、、。


まあ、、写真はすっきり素敵なスーツ姿、
お腹も出ていない。
肩幅もしっかりあってジムで鍛えている様な胸板、、、
うんうん、いい感じ。

髪の毛もフサフサ白髪もちゃんと染めてある様子。

悪くないかも、、でもさ~っ、、、
64歳って11歳も年上でしょ。
結婚して10年したら未亡人になっちゃうかも。
(>_<)

アジア人がどうちゃらって、、

動機が幼稚な感じだし、、、。

本当の私を見たら驚いて逃げ出すに決まってるし~っ、、。


あれ、、この人アルバム出してる。



アルバムをクリック!!


、、、わ~っつ!!!



なに~~~、、。


彼の家のガレージの写真


青いバギーカー(砂漠を乗り回すバイクの様な4輪)

赤いポルシェ

黄色いロールスロイス


まるで信号じゃないですか~!!


………….

かなりお金ありそう~っつ!!



………………………….


色々文句を言ったけど、、

返事かえしておこう。(^^)V


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音声付きマンガで英会話


とても簡単で楽しい!


お年寄りから子供迄、


誰にでも始められるから大人気!!



此方から↓

http://www.mangadeeikaiwa.com


SO_MUCH_IN_LOVE



0 件のコメント:

コメントを投稿