2012年2月18日土曜日

No.142 - Creativity 4



皆さんお変わりありませんか?


今日も引き続き皆さんにアイディアをいただいてレッスンを完成させたいと思います。


この漫画のチビ君の一言に皆さんのお好きな言葉を考えて、お寄せください。

お寄せいただいた中から、一つだけ選ばせていただいて、漫画を完成させたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


亜湖でした。


PS これと同じ挿絵を外国に向けて違うサイトでご紹介して
外国人からのアイディアも募っております。 未だ始めたばかりですので、参加者がおりませんが、どうぞ覗いてみてください。
近いうちに外国とのやり取りができる様に成るブログに育てたいと希望しています。ご協力お願いいたします。

そのアドレスは此方から↓
 http://welcomtojapanese.blogspot.com/

1 件のコメント:

  1. 今日よせていただいたコメントをご紹介します。
    英訳は後日出来上がった絵を沿えてご紹介します。
    もう一日待ってレッスンを作成しますので、明日まで
    にアイディアをお寄せください。


    亜湖

    1.Being a man is a hard job....
    男って辛い仕事なんだね

    2.エ~ッ!?

    まだ買うの~!?

    も~ヘトヘトだよ~!

    それに、これ以上持てないよ~!


    3.もてる男ってつらいな~

    もうこれ以上持てないよ~

    猫の手でも借りてきたら?

    4.You do shopping too mach.
    I can'thave baggage more.

    5.フー疲れた。

    一緒に行くって言うんじゃなかったよ。

    次に買い物へ行くt時は、たぶん風邪になると思う。


    6.「来てよかった。おなかのたるみを心配してたんだ。いい運動になってる。おいおい、まだ行くの?はあ。」

    It's so good. Luckily I lost some weight this time. This shopping has become a good exercise for me. Alas! Are you going further somewhere?

    返信削除