2013年5月7日火曜日

No 177, クリエイティビティ





音声付きマンガで英会話
とても簡単で楽しい!
お年寄りから子供迄、誰にでも始められるから大人気!!
此方から↓



皆さん こんにちわ!

昨年ニューヨークの娘を尋ね、初めてニューヨークシティ郊

外の入り江で娘婿の勧めで、SUP(スタンドアップパドル)

を試して来ました~!!と皆さんにもご紹介いたしました。

娘婿はSUPの上から魚釣りをするというニューヨークシティ

でもちょっと名の知れた、釣りキチなのでありますが、その

婿殿が、先日その入り江でなんと!!シャケを釣ったという

のです。



                                                                   あり得ない!


シャケなんてニューヨークに来るはずが無いし、かつて

こんな事が起こった事は例がない。と本人も思ったそうです

が、研究所がやって来て写真とサンプルを持って行って調べ

たところ、やっぱりシャケだったそうです。



                                  地球にいろんな異変が起きているせいなのか、、婿殿が


まれに見ない「釣りキチ」だからなのか、、(多分両方)信

じられない事が起こってしまいました。


ともあれ、シャケは美味しく頂いているようです。


娘は塩焼き、フランス人の彼は、ハーブとバターでワイン蒸


しだそうであります。(^^)V



そんな話から

今日の挿絵がこの様になってしまいました。 これからは、

、、魚釣りをすると



思いがけないものを釣り上げられるかもしれませんよね。

(*^_^*)



いつもの様に皆さんのアイディアで吹き出しと



タイトルを考えてお送りください。


亜湖が簡単な日常会話に翻訳してお知らせいたします。



出来れば英語と日本語の両方をお送りくださると助かります。


では皆さんのアイディアをお待ちしております




婿さんのシャケを見たい方は此方から




ニューヨークタイムス日曜より



音声付きマンガで英会話
とても簡単で楽しい!
お年寄りから子供迄、誰にでも始められるから大人気!!
此方から↓

0 件のコメント:

コメントを投稿