2013年5月29日水曜日

N0178 You and I were meant to be. 君と僕は結ばれる運命なんだ。



中年の離婚が多くなって中年のシングルサイトも増えた様ですが、
そこで出会いのきっかけを作る事ができますが、写真だけで
判断するのは本当に困難ですね。

お見合い写真というのが日本にはありますが、
仲人さんが相手の身元に付いては確かな情報をくれるので
安心出来ますが、サイトの場合は嘘も書けますし、写真も
10年前の写真ということもあったり、ひどい時には
別人の写真だったりするそうなので、これほど怪しい事はありません。

それでも、忙しいこのごろ、なかなかナンパしに出歩く事等
出来ないので、お家の中で何時もの様にPCの前で相手を探せるシステムは
利用価値があるかと思います。

こんな怠けたやり方で恋愛するのですから、
離婚が増えて当たり前なのかも知れませんよね。(笑)





〜〜〜〜〜〜今日の一言〜〜〜〜〜〜


You and I were meant to be.
君と僕は運命で結ばれているのさ。


meant to be

運命だ


〜〜〜〜例文〜〜〜〜


David meant to be a doctor.
デビッドは医者になる運命なんだ。

I was meant be a singer, but I decide not to be.
僕は歌手に成るべきだったんだけど、止めたんだ。


Our love was meant to be.
僕たちの愛は運命なんだよ。



〜〜〜〜〜今日の歌〜〜〜〜

          Jim Brickman-destiny lyrics



音声付きマンガサイトは此方から↓






0 件のコメント:

コメントを投稿