2013年4月1日月曜日

No 173 Change my mind


音声付きマンガで英会話
とても簡単で楽しい!
お年寄りから子供迄、誰にでも始められるから大人気!!
此方から↓



皆さんこんにちわ!
楽しいアイディアをありがとうございました。
今回は皆さんからいただいたアイディア全てををマンガの吹き出しでご紹介いたします。楽しい一言とタイトルありがとうございます。(*^_^*)V




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



じんさん

Title:バックパックの中身 
Preparation in the backpack


Chibi-kun: 浮き輪と傘、忘れてきちゃったよ!こわい!I
I forgot a tube and an umbrella in my backpackHow awful !









浮き輪と傘って、、? 
まさかそれでジャンプするのかなあ〜?なんだかチャップリンの映画の一こまになりそうですね。(>_<)






ケムンパス



新婚旅行



Title: Honeymoon

 新婚旅行だっていったのに来ないよ、、、
I said that today is our honeymoon,
but my wife didn’t show up,,,,,,,,,






結婚式に現れない方が心配ですけど、新婚旅行もちょっと
ダメージしちゃいますね。(*^_^*)





ふーらめさん
話が違うよ~~@


たしかに僕は空を飛びたいって言ったけど飛行子に乗りたかっただけなんだ~


I think you misunderstood.
I know I said that I wanted to fly in the sky, but I just wanted to ride a plane.




こんな勘違いをしてしまったら、やっぱり、、、
飛ぶしか無いのかな、、。(^^:)




ごとけんさん

「誰か一緒に」


‪Somebody, come with me, please?

一人で飛ぶのは初めてだもの・・・・
誰か一緒にタンデム飛行してくれないかなー。

I wish somebody would jump tandem because this is my first time flying.





みんなで飛べば怖くない、、心境かな?


ふじこさん

タイトル「おじけずいた?」
吹き出し「飛ぶか?飛ばないか?それが問題だ。」

I’m getting scared.
Should I fly or not…That is the question.






運命の選択、、。(*^_^*)



アンさん
タイトル 
「ふるえてる理由は?」


吹き出し
「怖いからじゃない、ちょっと寒いだけ」

Why are you shaking?
I’m just cold, not scared.





正直に言えないよね。(^^:)





ライダーあきらさん

ここに来れば、テキサスの亜湖さんの家に、連れて行ってくれると言われて来たのに!

みんな、行ってしまった!明日まで、ひとりでここで待つのかな~?

I was told that somebody is going to take me to Ako’s home and that I was waiting over here.
But everyone is gone already!  I wonder if I should stay here until tomorrow.







ちゃんとお迎えに行きます。(*^_^*)


亜湖

タイトル
見てるだけでひいちゃうよ。

吹き出し
止めた方がいいよなあ。









皆さんは高い所がお好きでしょうか?
私はどちらかというと苦手であります。
空を飛んでいる夢はよく見るのですが、実際この類いのスポーツを誘われてもあまりエキサイトしないですね。
(^^:)
やっぱりドタンバで「チェンジマイマインド、、」だと
思います。皆さんはいかがでしょう?



こんなの初めて!!
今噂の音声付きマンガで英会話
レッスンを始めませんか?

楽しいマンガで毎日聞き取り、
書き取り、発音練習が楽しめます。


http://www.mangadeeikaiwa.com






〜〜〜〜〜〜〜今日の歌〜〜〜〜〜〜〜

Fly と言えばやっぱりこの曲しかないのかな、、。
懐かしのフランクシナトラのパンチのある歌声を
お楽しみください。(*^_^*)

frank sinatra-fly me to the moon lyrics




ではすっかり気分を変えて、
若者の歌の中から
Change my mind - On Direction
をご紹介いたします

色々な場面で
「気持ちが変わる」事はありますので
この言い回しを覚えて置かれると
便利かと思います。


One Direction - Change My Mind - Paroles/Lyrics (+ PICTURES)






今回も皆さんありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿