2013年4月23日火曜日

N0,175 Eyewitness 目撃者






音声付きマンガで英会話
とても簡単で楽しい!
お年寄りから子供迄、誰にでも始められるから大人気!!
此方から↓







皆さん こんにちわ!


事件に巻き込まれると何が起こったのか警察に質問されますが、なかなか冷静に話せないものかもしれません。



 よく目撃者の証言程宛に成らないものは無いともいいます。私などは見ているようで何事もあまりはっきり覚えていませんから危なっかしいのであります。



フォトグラフィックメモリー(瞬間的に見たものを記憶出来る)を持っている人から話を聞いた事がありますが、一度見た本のページや状況も目に焼き付く様に覚えていられるそうです。



そんな脳を持てるなんて、うらやましい限りですよね。

(彼はただいま弁護士として活躍中です。)



〜〜〜〜〜〜〜亜湖からお知らせです。〜〜〜〜〜







マンガで英会話、楽しく英語が学べる
音声付きブログが完成!
コチラからご紹介しています。


〜〜〜〜〜レッスン〜〜〜〜〜



eyewitness




Chibi: He looks like a human with two arms and two legs.



FBI: Could you give me more details, please.




目撃者



チビ:その男は人間で腕が二つ、足が二本でした。



FBI: もう少し詳しい事を話してくれないかな?





〜〜〜ポイント〜〜〜〜



look like 



*She looks like a princess.



*He looks like a foot ball player. He looks tough.



*She is already sixteen years old, but she still looks a lot like a little girl.





*彼女はお姫様みたい。



*彼ってフットボールの選手みたいよ。がっちりしてるの。



*彼女は16歳なのに未だ幼く見えるよ。






大体同じ意味でちょっと違った言い回しの文章


同じ状況で違う言い回しの文章を覚えて置かれると便利ですね。自分の言いたい事が通じない時はちょっとだけ違った言い回しでもう一度話すと大抵は相手に伝わるものです。




*Could you give me more details?



*Could you tell me more details?



*Could you explain more details?


上の三つの文章は大体同じ意味ですね。


*もう少し細かく説明していただけますか?




もう少し明細を聞きたいという事。




〜〜〜〜今日の歌〜〜〜〜〜〜






本日は心休まるピアノのメロディをお届けいたします。
忙しい毎日にひと時、心の平安を呼び込んでいただけるかと思います。(*^_^*)


では又






〜〜〜〜〜マンガで英会話音声付きのお知らせ〜〜〜〜







こんなの初めて!




お勉強や文法から離れて


使える日常会話を


楽しいマンガとイラストで


音声付きで学べます。


サイトアドレスはコチラから↓




*マンガだから一目で解る!

忙しい方、せっかちな方には大変人気!

お出かけ前に、お昼休みに、夜寝る前に、電車の中で、

マンガを見て音声を聞くだけ。


*同じ場所を何度も繰り返し聞く事が出来るか

ら発音がみるみる上達!


*タイピングレッスン付き!

音声を聞いてどれだけ聞き取れたかタイピングしてチェック!


*音声付きテストでチャレンジ!!



サイトアドレスはコチラから↓


0 件のコメント:

コメントを投稿