2010年11月20日土曜日

No,1 Why don't you get back together?

子供の喧嘩から始まって大事になれば戦争に至るまで、人間の感情と言うのはそう簡単に変えられないものですから、争いが絶えないのは仕方のない事なのかもしれません。 どんなに自分が良かれと思っても、価値観や立場の違う相手に思いを伝える事は大変な事、まして相手の心を変えるまでは至難の業でしょう。 でも周りで観ていると、なんと浅はかな・・・と思える場面もありますが、当人同士は感情的になって冷静には成れないものですよね。 悲しい事に・・・(>_<)。


That's enough!  Why don't you get back together? 
いい加減にして!仲直りしたら?

子供みたいに言い争っている二人に向かって、周囲からの助言として良く聞く言葉です。
破壊、破滅、戦争・・・成らない様に心が変えられたら良いのですけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿