2013年1月10日木曜日

クリエイティビティ



皆さんこんにちわ!

今回は今年初めてのクリエイティビティのレッスンをしてみましょう。


最近はテレビの前に座っているよりも、PCで情報を得る方の数が増えていると聞いております。
更には、皆さんお家から出られて、読書会、サイン会、講座やカンファレンスに出席して知識を得る、お勉強する、経験をするなどの傾向に向かっている・・・とも聞いております。

テレビの前にかじりつき、カウチポテトが流行語だった時代は終わったのですね。
よかったかも。(*^_^*)


さて、今日のこの絵は、そんなグループのお勉強会での様子を表現してみました。
皆さんはどんな言葉をこの絵から連想されるでしょう。


この絵をみて噴出しの中に適当と思われる言葉を創造して英語でお送りください。
日本語と英語と両方でお送りしていただけると助かります。(*^_^*)



亜湖


~~~~~~~~今日の歌



you are my sunshine






0 件のコメント:

コメントを投稿